2015年5月31日日曜日

⚫️LittleParty TOPICS「店長サッパリ、店主ギックリ^_^;」

Topicsと言うほどではないのですが。。。
明日臨時休業をいただく言い訳など(^.^)
晴れてご機嫌な店長。。。
夏を迎えケモノ扱いを恐れて、店主に散髪、又は無駄毛処理してもらい。。。
真夏日に汲み置いた水で、シャンプー(^.^)
実に大人しく気持ち良さそう。。。

。。。だったのですが、最後に頭の石鹸を落すべく水をかぶった途端に、テーブルから飛び降り暴走=)))=)))
しかも、何を思ってか濡れた身体でカフェの客席に向かう!

慌てた店主店長を追って、羽交い締めに。。。
で、戻る際にサンダル履いた脚を段差で捻り、店長を掲げた姿勢で転倒。
足の踝あたりをギックリ❗️

その後、再度水をかぶった店長はスッカリサッパリ男前に。。。
余裕の笑み。。。
店主も、脚はさほど痛まず一安心。
。。。と思いきや、夕方熱をもって腫れだして、いやーな感じに。。。
それなりに心配そうな顔で店主を見る店長。。。
うーむ、今日中にやりたい大工仕事を抱え更に半月後にフラの大舞台あり。。。
コレハ。。。(。-_-。)
念のために、レントゲンを撮って貰った方が良いのかもしれない。
キリの良いところで、夜間休日診療へ。
咄嗟に賄い用の冷凍高菜チャーハンで冷やしたのが効いて、お医者さん曰く、「明日更に痛くならなければ、ヒビや骨折ではないでしょう(^_^)」との事。

ホッとした帰り、酷くお腹が空いて外食。
猫舌の店主、鉄板のハンバーグで舌を火傷。

そんなこんなで、明日は、亡き両親の墓参りをして、アイスクリームでも頂きながら養生させて頂きますm(_ _)m

明後日搬入の展示の為のペンキ塗りの日になりそうです(^_^)
最後にサーフボードに乗った余裕の店長でお別れです。

see you soon❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿