2015年5月18日月曜日

5/18(月曜)営業状況

2015.5.18.(min.)NewMoon
We are open 12:00-20:00

新月の今日は営業時間を後ろにずらして延長。12:00-20:00まで営業致します。
何時ものお飲物、キーマカレーご用意致します(^_^)
事始めに相応しい新月の日の乗せて、午後のティータイムから、本格アイスコーヒー始めます。
新月のハーブティーもどうぞ。

✳︎2日間のお休みは、同窓会のお役でミサにあずかったり、湘南祭の見学をする日に充てさせていただきました(^_^)
余談ですが今日は母校の創立者ラファエラ.マリアの記念日。聖心侍女修道会の始まった日です。
私はカトリック信者では有りませんが「幸せとは身近な周りの人の為に心を込めて働くこと」との創立者の精神の一端に学んで、分相応に丁寧に珈琲を入れデザインやギャラリーの活用にあたりたいと思いますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿