2015年5月21日木曜日

⚫️LittleParty TOPICS「majeza芭蕉布夏のbag展」

2015.5/5-5/10まで開催いたしました芭蕉布夏のbag展の様子です。
母の日を前に手に取られる方も多く、できたてのギャラリースペースに置かれたbag達は其々の居場所へ旅立って行きました(^_^)
ガランとしたフリーギャラリー。。。
ディスプレー後はこんな魅力的な空間に。。。
箱根の一泊旅行に持っていくの。。。
やっぱり好きな色合いはこっち(^_^)
作者(デザイナー)のMちゃん
愛妻にプレゼント❤️
以前普段の夏服にこだわりのリネンを着ていらしたのでこの展示にお誘いしたところ、バッチリタイプのものをチョイス
この色の方が好きだわ。。。
数ヶ月前、リトルパーティーの前でお声をかけてくださった方で、出来上がったら来るわ(^.^)とおっしゃって、今日ついにお越しくださいました(^_^)
着物のリメイクが御趣味。この黒の芭蕉布のbagは手堅くお似合いです(^ν^)
今日は久しぶりに明るい色を着てきたの。。。で、その延長で、可愛いこのbagを。。。

この大きさの方がスタイリッシュ!
妹さんのバースデーには同系色のデザイン違いを。。。

もう、これをゲットするのはこの方しか無かったでしょう!と言うくらいお似合い
春色のスカーフとも合っていて、次にいらした時も早速お持ちになってきてくださいました(^_^)
遠くに引っ越す私の心友にもプレゼント。染織家の彼女ならきっと大事に使ってくれる。。。
いつもハードにお仕事しているMさんは、オフの日用にこの可愛く品の良い感じの1点を。。。

ほんの一週間足らずでしたが、色々な方が、ご自分や友人に合ったもの選びをして下さる光景は幸福感に満ちた素敵な日々でした。

ゴールデンウィークに合わせてギリギリで作った空間でしたが、そこに小銃を合わせて素敵なイベントを展開して下さったmajeza のMさんと訪れてくださった方々に改めて感謝ですm(_ _)m

ありがとうございました。

フリーギャラリースペースは次なる空間に変身中です(o^^o)


















0 件のコメント:

コメントを投稿