2015年5月22日金曜日

⚫️LittlePartyTOPICS「2015.5.7.鹿の角LIVE🎵」

5月の連休はリトルパーティーの実質的なオープニングウィーク(^_^)
なんとか席を移動して、10人様限定のLIVE会場?に(^.^)
「鹿の角」の鹿さんと角さんに、素敵なウクレレの夜を演って頂きました。
ご近所の方が友人を誘って来てくださったり、フラの友人がお友達と来たり、鹿の角さんのファンが初めてリトルパーティーの門をくぐっていらしたり、まだ日の浅い一見さんも初めてLIVEに。。。
「鹿の角」のLIVEの「飛び道具」一つ、「店主に踊らせる。。。歌わせる」に便乗して、ハナレイムーンを踊る店主^_^;
今日は予めスタンバイした、LIVE用のおつまみバージョンメニュー。。。おにぎりキーマとおにぎりキノコ焼肉(^_^)
お客様から素敵なお花を頂きました❤️
この日を待ってか、遅れて咲いた白薔薇2輪と共に。。。
亡き両親の形見の薔薇の挿木が偶然にもこの日初めて2つ咲いたのです(^_^)

なんだかとっても温かく愉しい宵でした。

1番楽しんだのは、私、店主ですm(_ _)m
ありがとうございました。

また、小さなLIVE、企てます(^_^)




0 件のコメント:

コメントを投稿