2015年3月26日木曜日

LittleParty weekly2015.3.27

庭の甕に落ちた深紅の椿と版画のように写り込んだ枝の背景が美しく、今日のBlogのイントロはこれ(^_^)
3/25。移転して以来初の赤ちゃん連れのお客様。そう言えば、仮店舗時代にも何人かのベビー連れの方がいらっしゃいました。その際もソファー席があって良かったと思った事を思い出しました。このソファーは私が生まれる前から実家にあったもので、その後旅をして、5年前に戻って来たものです(^.^)
紫のボード看板
紫のパンジー
いろいろなむらさきと共にリトルパーティーに訪れて下さった方々が残して下さったいろいろな言葉を思い起こしています。
「愉しいひと時でした」「また来ますね」「元気になった」「(此処で初めて会ったお客様同士)また此処でお会いしましょう」「なんだかとっても落ち着く。。。」。。。。などなど、嬉しい言霊の数々(^_^)
そして今日軒下の粘土の作業場を整頓。
いつか此処は、サーフィン帰りの人がウエットスーツのままでも立寄れる場所になる予定。
数日間休業させていただき、ギャラリースペースの制作に掛かって居ります。
いろいろ、手作りタイルでワクワク計画中(^.^)
実はこのタイル、10年ほど前に3pmSanjiさんの路面店をデザインさせていただいたときにペイントした自作。移転されるときに記念にいただいた物です。「泰子さんならきっと何かに活かしてくれるわ」そう言って下さったのを実行します(^_^)

ーーーーーーーーーーーーーーー
リトルパーティー営業形態

〈ご案内の通りプレオープン中はこの限りではございませんが、基本の営業時間は今後次の様になります〉

⚫︎通常営業日時  月、火、水、金
                          11:00〜18:00(L.O17:00)

⚫︎土、日、祝、は展示やイベント開催時と貸し切り予約時のみ営業

⚫︎木曜定休

⚫︎その他季節毎の旅の臨時休業、デザインワークの為の臨時休業あり

⚫︎夜カフェ、朝カフェはランダム営業。 Blogにてその都度告知

⚫︎FreeGarelly使用予約随時受け付け中(080-5485-9241ナカド迄)

⚫︎駐車場           🅿︎ 前田産婦人科前原田駐車場18番1台 🅿︎20:00以降と火曜は+2台可お問い合わせ下さい 🅿︎また、最寄りのコイン パーキングご利用の方は駐車券ご提示でお飲物¥100引きになります

0 件のコメント:

コメントを投稿