2015年3月2日月曜日

Little Party Weekly プレオープン一週間目


我儘時間のプレオープン中のリトルパーティーに、ポツリポツリと友人達が来てくれます。
2/25はウクレレの練習空間に
3/1に写真撮影にきたノエノッカのY子ちゃんと友人のHさん。
プロ並みの構えです!
 
3/2今日のお昼のお客様は「旅花」のKさんとIさん(^_^)
お庭の白梅を持ってきて下さいました。この先のLIFEプランを話し合い。
ガル店長をこよなく愛す、リトルパーティーの巨大羊の元オーナーのOさん。
もう使わないからと、素敵なパリ土産のスカーフ下さいました。
すぐに着けちゃうワタシ(^。^)
「春を待つ花」のインスタレーション参加のCちゃんとMちゃん。
今日の花のスープとパンのセットを召し上がり。。。

交代で歌ったり、ギター弾いたり(^◇^)
花束はこんなキッチュな魅力が出てきました。

そろそろ本気でギャラリーの制作にかからないと。。。
お天気が続く事を祈ります(^_^)

※写真肖像権了解済みです^ ^





0 件のコメント:

コメントを投稿