2016年7月3日日曜日

⚫️LittlePartyCM 「Passon of Fashion 」by C,ALL


「Passion of Fashion」

7月になりました。
夏の盛りを目前に、LittlePartyにC,ALLさんの素敵なセレクト作品がやってきます!

7/15、16、17、の3日間の展示。今回ギャラリーを飾ってくださるのは、Studio Sunaの吉田はつみさんのアートな服飾品の中から選ばれたアクセサリーとバッグたち。

綺麗で楽しく豊かな色と素材の作品は飛びついて身につけてみたくなる魅力に溢れています。
初めて見せていただいた時はそんなPassionを感じました。
背景に沢山の旅の想い出やストーリーを持つ「作品」は、一つ自分に似合う唯一無二を見つけたい衝動に駆られます。
そしてこれを身につける豊かな生活を夢見る気持ちに満たされます。
もちろんご覧になるだけでも幸せ。
高価な宝石を超えるアートのパワーを浴びにお出かけください。

「Passion of Fashion」
LittlePartyはそんなキャッチコピーの企画でお出迎えさせていただきます。

★小さなギャラリーでのたった3日間の展示です。
期間中のカフェ内でのお食事はご予約を優先させていただきますm(_ _)m
お飲み物は順次ギャラリー入り口の野外席にて召し上がっていただけます。
★作品お買い上げの方優先で先着15名様にC,ALLさんよりホットコーヒーかホットティーのプレゼントあります(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿