2015年6月3日水曜日

⚫️STYLE of LittleParty 「3」

2015.6.3.full moon
私のlucky No.は「3」だそうです(^-^)
今日の6/3は占星学によると獅子座の満月。私にとって夢が叶う最高の日との事で、caféを始めLittle Party の活動の全貌が出来上がるに相応しい吉日とのこと。
昼間の雨が上がり今宵の満月の様に朧げながら幾つかの「3」にまつわることが、動き始めました。

🔵其の1(((TATE 3)))
リトルパーティーは、オーストラリア発信のTAKE3の活動に賛同します(^_^)誰にでも出来る日常的継続的主体性のある海への環境活動をアートに替えて遊び続けます。
✳︎✳︎✳︎海に大量に浮遊する人間が生み出し生物を傷つけ続けているプラスティック製のゴミ。
ほんの一部ですが、多くの人が日常的にプラゴミをほんの3個でも持ち帰れば何かが変わって行きます。
変わっていくのはゴミの量だけで無く人の心の景色だと思います。
ボランティアでもなんでも無く、自分のLifeStyleとしてこの習慣を始めませんか?✳︎✳︎✳︎

庭先にあるポンコツのゴミ箱はこの遊びのシンボルです(^ν^)海で拾ったプラスティック製のゴミ、特にプラの欠片(プラチップとアダ名の様に呼びます)受付中\(^o^)/
先ずは、毎日浜に行くサーファーの方や犬の散歩の方に【 take off&TAKE3】【take a walk & TAKE3】を提案し続けます。

※この写真は英語に堪能な友人がTAKE3の本部にメールしてリトルパーティーでこの活動を表現して良いか聞いてくれたところ、歓迎して下さり、既存のポスターを使っても良いとデータを送ってくれた物です。詳細はお尋ね下さいm(_ _)m

🔵其の2(((3ヤムチャイナ)))
中国語を教えて下さる嚠先生を囲んで、月に一回、フリーギャラリースペースで、3つずつ中国語を喋れるようになる積み上げ型で無い毎回言葉の増えていく活きた会話教室です。
基本第3火曜日、3時から1時間くらい。点心と中国茶のセットかケーキセット付きで¥2500です。
只今先着5名様受付中です(^ν^)
TEL080-5485-9241ナカド迄 

<><><><><><><><><><><><><><><
「Little Party」とは、caféの体裁を借りて、そこで出逢った人が私を始めその人の「LittleParty」(ちょっとした企て、祭り、人の集まり)を叶える空間です。

🔴caféスペースで✳︎✳︎✳︎美味しい珈琲を飲んだり、美味しいカレーを食べたり、小さなLIVEをしたり、私が我楽多で描いた立体の絵(café空間)の中で "café浴" ?したり、夜カフェでゆっくり一日をリセットしたり、本を読んだり、貸切ミニLIVEをしたり。。。。そんな時間を過ごす人。

🔴リーズナブルなフリーギャラリーを利用する✳︎✳︎✳︎趣味やアイデアや特技を形にしてみる人。例えば(作品の空間展示、ワンデーショップ、ワークショップ、ミニパーティー、蚤の市、お教室、会議。。。)

🔴小さな庭で✳︎✳︎✳︎季節のうつろいを感じながら、サーフィン帰りや、犬の散歩の途中で、お茶を飲む人。

🔴LittleParty既存のメニュープランで遊ぶ✳︎✳︎✳︎(子どものアトリエ、古着屋、茶会、宿題オヤツcafé、中国語、ウクレレレッスン。。。)

✳︎✳︎✳︎発信する人も享受する人も、LittlePartyの空間とのコラボレーションで美味しい愉しい時間を叶えることができる様、。。。そんな等身大で上等な幸の実現のお手伝いをするのが、小さなCafeGalleryならではの仕事と心得ます。LittleParty にいらして、心の火種に火を灯してみませんか(^_^)✳︎✳︎✳︎

【一杯の☕️珈琲がいっぱいの愉しみの始まりに。。。】

〜〜(^.^)只今(((3B&B)))計画中(^.^)〜〜


0 件のコメント:

コメントを投稿