2015年6月30日火曜日

⚫️LittleParty TOPIC 「山口由美子作品展Ⅱ 旋回の行方6/3〜7」

6月3日の獅子座の満月はリトルパーティにとってとってもラッキーな日と言われ、何か。。。
と思っていたところに、5年前の旧リトルパーティ時代からのお約束を果たすべく、山口さんがギャラリーを使って下さった。
渦巻きを描き続ける彼女の作品は、モノトーンのシリーズだったが、観ていると脳に入り込んでくるような感覚に襲われる。
やっと壁を設えたフリーギャラリーは、この数日間はシャキッとシックに締まった心地良い緊張感に包まれた。
展示搬入の日から、初日と最終日と、在廊中にどんどん元気になってくれた山口さんとの関わりも嬉しかった。
未完成のギャラリーを気長に信じて待っていてくれて、更に、この誠実な空間をコラボして仕上げてくださった様子は、日常の彼女の職場での仕事ぶりを知る人々からのコメント同様私にとってもプライドだった。
こうして使ってくださる方の人格と人脈が交差するスペースで在り続けたいと言う想いも教えていただくいい機会だった。
山口さん本当にありがとうございました。
最終日、私にまでお花を下さる心使いに感謝です。(眉毛太く描きすぎていますが(≧∇≦))

以下顔出しOK頂いた訪れたお客様型の笑顔をオムニバスでどうぞ❤️










また、数年後のリトルパーティーで。。。(^_^)
















0 件のコメント:

コメントを投稿