2015年4月17日金曜日

⚫️LittlePartyWEEKLY 2015.4.17

ライダーではありませんが、レトロなメットを持っています。
リトルパーティーの羊、ジョンにかぶせてあります。

。。。などと遊んでいる場合ではなく、4/19日の吉日オープン日が迫っております(^_^;)

半月に渡る雨続きでギャラリー作りが遅れて居ますので、4/19はティータイム少し開けてお祝いして、4/20-28は日中作業時間をいただき夜カフェのみ19:00ー22:00開けることになります(但し23木曜定休、21、24、28は休業します) m(_ _)m

29日の連休初日より通常営業スタート
いたします\(^o^)/

⚫︎4/12(日曜)
年内にリトルパーティーでも一席お願いしてある「楽志亭一生」さんの楽語塾に参加して来ました。

⚫︎久しぶりに晴れたので、道行く方に庭の花を可愛くて捨てられないガラナの瓶に入れてプレゼント。



⚫︎4/13(月曜)
階段スペースのほんの一畳分ですが、古着屋さんコーナーを作りました(^_^)

⚫︎4/16(木曜)
事務コーナーの境に使う玉すだれ、お下がりでいただきました。

⚫︎4/17(金曜)
遅れているギャラリー作りのため作業をしていると色々な方がお声をかけて下さいます。

先日は中の良さそうなYさんと言うカップル。ウォーキングの途中でした。私と同じ泰子さん(^.^)

今日は占いをするという自転車に乗ったT青年に会いました。
何故か私に「ヨコハマを感じる」と言ってくれました(^_^)

ワンちゃん連れの方にも何人か出会えました。
ガル店長がもう少し他のワンちゃんに慣れてくれると良いのですが。。。

いつも会うと元気に挨拶をしてくれる小学生の男の子3人連れ、今日も「こんにちは!」と言ってガラスの絵を描き替えている私に声をかけてくれました。「カフェ。。。できるだけ来ます!」( ´ ▽ ` )ノ」なんて可愛いコメント。嬉しいです。
「造形教室に来ない?」と言うと「3人でこよっかなあ〜(^ν^)」とまた可愛いノリ。
この子たちが大人になっても来てくれるようなリトルパーティーでありたいものです。

⚫︎オープンと営業日程のお知らせのために、窓のイラストも更新しました。

⚫︎5/5の芭蕉布を使ったバックの展示会のご案内も載せました(^_^)

リトルパーティー、いよいよ舟出、です( ´ ▽ ` )ノ
黄色いカロライナジャスミンがの満開の下、ゆっくりですが再びリトルパーティーの小舟を漕ぎだします。










0 件のコメント:

コメントを投稿