2015年2月28日土曜日

2015如月末のリトルパーティー



2/19のプレオープンから一週間と少しが過ぎました(^_^)
お知らせの通りのランダム短縮営業ですが、お問い合わせくださったり、BlogやmixiやFacebookで繋がっている方や、看板に気づかれたご近所の方がポツリポツリといらして下さり、なんとも言えない嬉しさに包まれた期間でした。
まだ珈琲、紅茶、ココア、ホットミルク、ガラナ、ビール、ハヤシライス。。。
といった一部分のメニューだけのご提供でしたが、カフェの空間はやっぱり美味しいと言いながら寛いでいらっしゃるお客様がいらして完成するのだと思います。

キッチンで音楽に混ざって人の静かな話し声が聞こえて来る幸福感は、店主だけのものでしょうか( ´ ▽ ` )
働いても疲れを感じません。

「春を待つ花のインスタレーション」の情報をキャッチされた方々が、ニコニコしながら1本づつお花を持って来て下さる景色もとても絵になります。
段々増えて行く不揃いの花達も、なんだか互いにお喋りしている様に見えます。

2010年に1年間営業した「借り店舗での仮店舗」を閉めてこの3.11で4年に成ります。
震災の1時間前にに偶然終わった旧リトルパーティーがとうとう元の計画通り元自宅を改装して始まろうとするのは、当に啓蟄の季節に相応しい喜びです(4年間も冬だった虫ですが(^_^))
やっと名実共に春がやってきます。

さてさて、今後の予定ですが。。。。

本日2/28(土曜)はガル店長?の6歳の誕生日につき、夜カフェのみオープンしてささやかなお祝いをと思って居ます。

3月からは4月19日のグランドオープンに向けて、残りのギャラリー席の搬出と木工ペイント作業に入ります。
基本的には、日中作業して夜カフェだけのランダム短縮営業状態になると思いますm(_ _)m

毎日朝迄に今まで通り其の日の営業状況をBlogにUPします。

ギャラリーの使用条件など固まり次第お知らせします。
5月以降のご利用ご相談受付ておりますので、お問い合わせ下さい。








0 件のコメント:

コメントを投稿