2015年2月19日木曜日

2015、2/19旧暦元旦 プレオープン!

おはようございます!

本日2/19、19:00-23:00夜カフェからリトルパーティーついにプレオープンです。

日中は2日間の雨で果たせなかった最後の荷物搬出作業でクローズですが、夜カフェから開きます。

今日は旧暦元旦、しかも新月、更に昔の憧れの人の誕生日(ヽ(´o`;カンケイナイ⁉︎)兎に角素敵なハッピーデーです(^_^)

天井のコラージュと壁の珪藻土塗りとギャラリースペースと庭は未完ですが、先日保健所の審査を通り営業許可が出ましたので、この良き日にささやかな再スタートを切ります。

今日から4/19の本オープンまでは、縮小ランダム営業となりますが、前夜か毎朝、営業時間などBlogにUP致しますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

桜の季節を目指して残りの制作を続けます。
ギャラリー席は未だですので3人様以上のお連れでのおこしには対応不可ですm(__)m
お一人、もしくは大切な方とお二人で連れ合っておこし下さい。

また、プレオープン期間中、お花のインスタレーションを行って居ます。
いらっしゃる時にお花をお持ち下さった方には珈琲を始め飲み物¥200引きでご提供します(^_^)
お花は庭の花でも、野原の物でも何でもOK。但し一本だけ。
記念すべき一本目は、店主自ら入れさせていただきました。
大好きなチューリップ、ラッキーカラーのパープルです。

相変わらずの狭い客席です。
10人様程度でいっぱいかと。。。

今夜が暖かい夜であります様に。。。

      お ま ち し て お り ま す
   ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ご案内の通りプレオープン中はこの限りではございませんが、基本の営業時間は今後次の様になります

⚫︎通常営業日時  月、火、水、金
                          11:00〜18:00(L.O17:00)
⚫︎土、日、祝、は展示やイベント開催時              
                         と貸し切り予約時のみ営業
⚫︎木曜定休
⚫︎その他季節毎の旅の臨時休業、デザインワークの為の臨時休業あり
⚫︎夜カフェ、朝カフェはランダム営業。        Blogにてその都度告知

⚫︎駐車場           🅿︎ 前田産婦人科前原田                    駐車場18番1台 🅿︎20:00以降と火曜は+1台可お問い合わせ下さい 🅿︎また、最寄りのコイン パーキングご利用の方は駐車券ご提示でお飲物¥100引きになります

0 件のコメント:

コメントを投稿