2015年2月8日日曜日

立春のリトルパーティー


2/4立春。
当初のプレオープン予定日でしたが、延期中。
それでも区切りですので、いろいろと。。。(^_^)
先ずは立春は旧暦の新年。
初日の出を撮りに馬入川河口へ。
自宅にあるイベント用の茶室へ通じる露地には春の約束の様に白梅がほころびはじめました。
 
家人の入院や水道工事で、少し遅れて居ますが、じりじり自力でできるDIY。
キャンピングカーやヨットの様に狭いキッチンのやりくりの中で、珈琲を淹れる専用スペースを確保したくて、半円の作業台を作りました(^.^)
美味しそうな北海道の原木椎茸を手に入れたので、夜カフェ用のプチおかず試作(^_^)
昔、平塚ステーションビルラスカの月刊誌のパンフの表紙にしていただいた陶芸作品「羊笑いの女」にエアプランツをあしらい。。。
もう、使えなくなったアイアンの記念の椅子セットはピアノの上にディスプレーしてしまいました(^◇^)
遠くからカフェの存在をわかっていただけるように2階の外壁に着けるサーフボードリメイク看板のプランを実行に移して。。。

粛々と進めて居ます。

そうそう、ご挨拶が最後になってしまいましたが。。。

Sprig has come!❤️




0 件のコメント:

コメントを投稿