2015年8月10日月曜日

⚫️LittlePartyWEEKLY8/3-8/9「夏の特別営業前半状況」



⚫︎8/3
今日から月曜は夜カフェのみの営業です。
surf-itのフットケアのご予約が入り、ギャラリーは明日からのミュージックフリースペースと細川篤絵画展の準備が始まりました(^_^)
今日のフットケアは特例でcaféスペースで対応していただき、ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
猛暑の中泣きながら?片付けた土間に間口を開放して小さな舞台の出来上がり。
ガル店長も観れてご満悦(^◇^)
⚫︎8/4
今日のミュージックフリースペースでのエントリーは「カレン、ジョニー、ユミ&ユリ」
ちょこっと想定外も起こりましたが、この企画の新狩りを務めて下さった4方、ありがとうございました。
iPhoneの調子が悪く主な映像はVIDEOカメラに。。。
手元にある画像だけUPします。
写真は、パーカッションも有るので、隣家に配慮して20:00で客間に移動した様子です。
更にジョニーから星のプレゼント。
望遠鏡をセットして土星の姿をくっきり観せてくれました。
おかげさまでラブリーな大人遊びの夜になりました(^_^)
⚫︎8/5
今日は私たちのバンドの自主練。
昼間は、Nちゃんが店長と語らうギャラリー。。。
Nちゃんが帰り
観客は、ガル店長だけ。。。

と思いきや、風に乗るへっぽこなウクレレに誘われて、常連さんのK谷さん。
お隣のIさん。とポツポツ。。。
昨夜のパーカッションのジョニーさんが19:00から参加。
⚫︎8/7 お食事の前に立ち寄って下さったK谷さん、今日も決めて居ます。
ガラナを懐かしがって飲んで行かれました(^_^)
⚫︎19:00からのミュージックフリーエントリーはチャコちゃん
オリジナルの曲を弾き語り。
更に私の好きな「smile」を歌ってくれました(^_^)
⚫︎8/8
休業日ですが、朝café試作始動?
早起きのサーファーの海のあとブランチにハンバーガーセット。
海上がりのTさんに軒下スペースで体験して貰いました。
休みの日にウクレレの練習も良いもので。。。(^_^)お行儀悪くてスミマセン(^.^)
⚫︎8/9
今日の夕涼みミュージックフリーエントリーはカントリー
元は師弟関係だった筈のお二方。
今は、。。。(^.^)
バンジョー弾きのH君は6歳からの友人です(^_^)
2時間程の演奏の後、客席に戻ってお食事
そろそろお開きかな?と言うところへ、初めてのお客様。可愛い坊や連れの2カップル(^.^)
ずっとリトルパーティーの事が気になって居て、今日たまたま、通りかかって、入ってきてくださいました\(^o^)/
勿論またまた演奏開始(^◇^)
お客様も喜んで下さり、夕暮れからのウダウダ弾き語りは程よく良い子の時間に終演。
⚫︎そうそう、今日の夕方お見えになった新卒営業マンのSさんもお写真OKでUPします。
暑い中、自転車で廻っていらして、ご苦労様です。
⚫︎同日、第二日曜日定例【Little Market】もコッソリ?開催
✳︎8/10ー16は家族と自宅の私用により休業致します。
✳︎8/17(月)の夜カフェより「夏の特別営業」後半、スタートします。







0 件のコメント:

コメントを投稿