2015年8月15日土曜日

店主の休日


一週間程の休業日を頂いて、普段から我儘営業しているのに更に何をしているのか⁉︎
なので、サラサラの風に乗せて、サラッとと行方不明状況を。。。(^_^)

⚫︎8/10 休業日1日目 
家族の目の手術後の処置手術入院のため横浜市大往復
⚫︎8/11休業日2日目
サーフィン!。。。をする友人のカメラマンで海へ。
近い将来、カフェの2階がbnbになるコマーシャル(^_^)
⚫︎8/12休業日3日目
30年ぶりに懐かしいPINYにてブランチ❤️

午前中市大往復お見舞い
午後は荷物運び
 左目が腫れてオフの日に。。。(>人<;)



⚫︎8/13休業日4日目
神道ですがお盆に一応両親のお墓参りと、8/10の父方の祖父の命日の墓参りを逃して居たので一緒に。
背中が暑さで禿げたガル店長は獣医に、目の腫れた私は目医者に。。。
ガル店長初めてのドッグカフェ❤️犬用クッキーが嬉しくて、凄く紳士的な態度(^ν^)
何時もこんな感じなら名店長になれるのに。。。

⚫︎8/14休業日5日目
ナント!インドネシア大統領がリトルパーティーのカレーを召し上がりにに⁉️(⌒▽⌒)
というのは、真夏の幻覚で。。。
とっても似ている12歳からの友人T氏帰省につき、昼だけ貸し切り営業。
ビールのパッケージも似たものを見繕いました(^◇^)
✳︎参考資料

⚫︎8/15 戦後70年終戦記念日休業日6日目
日中、家人の退院付き添いに横浜市大へ。
今日明日でカフェのインテリアの変更など整えて、17日の月曜夜caféから後半のリトルパーティー夏営業始まります。

残りの時間は、全て植木の剪定や自宅の片付け作業、お昼寝。。。
え?昼寝が殆ど⁉︎

そうかもしれない
デス(^_^)











0 件のコメント:

コメントを投稿