2015年7月9日木曜日

⚫️Little Party WEEKLY 7/8〜7/18もうすぐ夏」

⚫︎7/8七夕パーティが終わって新しいカレーの仕込みに追われてスタートした水曜日。ウッカリオープン時間が過ぎていたところへ、なんと初の団体様(4人のお客様ですが、リトルパーティにとってはダンタイサマデス^_^;)
今日はカレーしかないのに快く揃ってご注文(^_^)本当にありがとうございます。
食後はランチ珈琲とチャイをご所望。
部屋のインテリアも整いきれない内に失礼致しましたm(_ _)m
きっとまたいらして下さいね。
ご予約いただければ、他のメニューもスタンバイ致します(^_^)
⚫︎4人のお客様のサーブが落ち着いてホッとした頃「こんにちわ〜。。。(^_^)」と現れた背の高い青年。
n?何処かでお会いしたような。。。?と思ったら、5月のバック展の際にギャラリーを見に来て下さったSさん。
リトルパーティの長い移転準備期間中以前から気にかけていて下さったそうです。
「この怪しい隠れ家的なギャラリーの空間とコラボした写真展を是非やりたい、」との嬉しい申し出に、しばし盛り上がって打ち合わせ。
木村伊兵衛のムードが好きと言う共通項や今回の展示内容のロケーションが偶然私の母方の戦後暮らした街だったりと、いろいろリンクするストーリーも有って、魅力的な企画になりそうです。来春1/9-1/12の4日間の予定でお約束。とっても楽しみです(^◇^)

⚫︎10キロ買ったお米がついに底をついて、ブルデラのバンマスYさんに次のお米を。。。

⚫︎まだ内緒です。新しい師匠です(^_^)アメリカに行かれる直前に寄って下さいました。

⚫︎7/9定休日
平塚市展にて最近ご縁のあった作家さんの作品を観に。。。

⚫︎7/12から始めた「リトルマーケット」毎月第2日曜定例のリトルパーティーの蚤の市➕3人のvisitorの展示販売。このテントの出る日は、リトルマーケット(^_^)


⚫︎夕暮れの海の散歩のお気に入り。木漏れ日のトンネル。



⚫︎7/13 通路に出来た、ミニ軽井沢(^.^)

⚫︎7/14
叔母を連れて遊びに寄ってくれた保険屋さん。
業務を外れて完食(^_^)

以前のバック展で叔母に母の日用にプレゼントしたバックを持ってきてくれました。
火曜日のテニス帰りによく寄ってくれる、Nちゃん。今日はなんだか南佳孝?(^.^)
 
夏の庭に咲く花たち
⚫︎7/17はプチ同窓会のリトルパーティー。フランスで暮らすO君の一時帰国に合わせて、慌てて集まった35年ぶり⁉︎の友人達(^_^)


⚫︎7/15ウクレレの体験レッスン。
「一杯のコーヒーがいっぱいの愉しみに」なったらいいな。。。

晴れの日の夕暮れ散歩はうきうきウットリ❤️

⚫︎只今ギャラリーは古着屋さんコーナー水玉と魚模様のコレクション。
本当に不思議と似合う人の元へ旅立っていきます。
⚫︎7/18 N郎カフェのradio取材の日。
終わった後は歌い続け。。。

もうすぐきっと梅雨明け❤️







0 件のコメント:

コメントを投稿