2015年7月19日日曜日

⚫️月曜日のオープン時間変更及び夏期間限定時間のお知らせ


⚫️2015.8月より原則【月曜日は夜カフェのみ】の営業になります。
火水金は今まで通り通常営業➕時々夜カフェ です(^ν^)
✳︎但しイベント開催時の月曜は昼もオープンいたします。

⚫️夏期間限定時間と【LittleBeerGarden】のお知らせ
8/4〜26日(覗く定休&休業日)の期間は
✳︎日中はご予約のあった時のみの営業になりますm(_ _)m(前日20:00までにお電話下さい)
✳︎夕刻16:00 or 18:00〜の夕涼み時間営業致します(^_^)

この期間中は、奥のギャラリーを解放してミュージックフリーになります。
アコースティックならなんでもOK。
楽器を持って遊び場にお使い下さい。
練習場にして頂いてももOKです。
ご注文頂ければ場所代は掛かりません。
ギャラリーの南間口を開放して軒下の土間に降りられる様に致します。
ここは夏期限定の「LittleBeerGarden」
庭から直接いらして練習やセッションの生音聞きながら夕涼みをどうぞ。

演奏する側でも聴く側でもお好きな方で。。。
✳︎写真のカレンダーの白音符♪の日まだ空きあります。
演ってくれる方募集中‼︎
LIVEではないけれど仲間と合わせたい方、土間で寛ぐ方が居たら聴いてほしいかた。是非どうぞ❤️

もちろん、冷房の効いた部屋でゆっくり珈琲や夕食をなさりたい方はいつもの客席でどうぞ(^_^)

<<<夏の夕暮れはお誘い合わせてLittlePartyでゆるゆるお過ごし下さい>>>

※駐車場 2〜4台分ご用意可能です。


0 件のコメント:

コメントを投稿