2014年11月28日金曜日

11月末のLittleParty

寒くなってきました。カフェの庭に実った野薔薇の実とクリスマスホーリーで大きなナチュラルリースを作りました。
クリスマスまでにはオープンしたいと頑張っていますが、グランドオープンは見送になりそうです。
作業をしていると、声をかけて「楽しみにしてるから」と、励まして下さる方達。本当にありがとうございます。
ここ数日は、元玄関をキッチンの延長にして、壁をくり抜きアイアンのフレームを取り付けました。
珈琲を淹れながらお客様のお顔が見られる様になります。
お客様からは、額の中にはまった私が見える状態でちょっと笑ってしまうかもしれません。
クリスマス前は身内だけのプレプレオープンだけになりそうですが、作り続けます。

今のところ2015年の4月19日がオープン日(私の射手座と同じ火の穹の牡羊座の新月の日)になりそうです。
もちろん出来次第プレオープンいたします(。v。)



0 件のコメント:

コメントを投稿