2014年11月11日火曜日

11月のリトルパーティー

 今年こそは!と意気込んで買ったカレンダーも終わりから2枚目。
あっという間です。
あっという間ですがとても沢山のことがあった2014年。
なんとか年内にプレオープンだけでもとおもっているのですが。。。
客室のインテリアが出来上がるまでは窓はクリスマスバージョン。
 APフランスで見つけて購入してあったアーチストの鏡をカウンターの中に取り付けました。
 この取手は2年前に中華街で見つけて購入したもの。
客室への入り口の引き戸に取り付けました。
古いサッシに材木を貼り、その上に施工。
カフェ作りが進まずモヤモヤしていた頃に心の縁になってくれた大好きな取手です。

 トイレは床が弱っていたのでPCを剥がして材木を張り煉瓦を敷き詰めました。
電気は天井の直付タイプのものから、ペンダントタイプに取り替え。
白いホーローの傘は10年ほど前に以前のリトルパーティーがあったところが雑貨屋さんだった頃に「いつかカフェが出来る日のために。。。」と思って買ってあったもの。
遂に居場所を得ました。

その日の持ち時間に合わせて必ず何か一つづつ完成して行こうと頑張っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿