2014年11月3日月曜日

ハロウィン

2日遅れのハロウィン報告。 

10/31の朝、思い立ってガル店長とリトルパーティーの入口にハロウィンコーナーを設けて午後から町を廻る子供達にプレゼント^ ^ 

おせんべいとキャンディをオレンジのストライプCUPに入れて上にジャックオランタンの顔を書いた蜜柑を乗せた。 
30人分限定。 

いずれ再開する子どものアトリエBananaMoonのプライド?をかけて、オリジナルと手作り感を大事にした。 

同行のお母様方も「わあ。。。このためにある様なお店!可愛い!」と言ってくださったり、通りがかりの土木作業員のお兄ちゃんも「まだ未成年っす^o^」とおかしをねだりに来たり、ガル店長と写メを撮って行ったり。。。 
ワイワイ愉しいハロウィンでした。 

この町を廻る最近のハロウィンの習慣。 
巷では賛否両論あるようですが、リトルパーティーは基本賛成。 
否の部分を調整しながら、ハッピーな愉しみになって行ったらイイなと思います。 
クリスマスもバレンタインも然り。 
感謝の気持ちの表現の場に成れば。。。 

このクリスマスにはせめてプレオープンでも。。。^_^ 

※mixiCafeLittleParty日記より


















0 件のコメント:

コメントを投稿