2016年8月12日金曜日

⚫️LittlePartyCM「平塚本」掲載(^_^)



先日のOZmagazineに引き続きこの夏は幾つかの取材掲載をしていただきました。
LittlePartyの活動が芽生えて30年近く、空間デザインのお仕事をいただくことが時々という状況が生まれて10年余り、カフェを作り始めて6年、レンタルの仮店舗から元の自宅に移転再開して1年。。。。毎日作ったり片付けたり手直ししたり運んだりしながら、まだまだ、LittlePartyの小舟の航海は続きます。
この夏の雑誌掲載のお声かけは、休み休みの活動が少しだけ形になり皆さんに心に留めて頂けるようになってきた証しなのかもしれないと、嬉しいです(^_^)
いろいろなやりくりを抜けて大きく漕いだり小さく漕いだり、ある時は漂流(^^)したかのように見えたり。
それでも進んでいます。

今回はエイ出版のムック本のシリーズの1つ「平塚本」(2016、8/10発行)への掲載です。
よろしければお手に取ってみてください。
松風町のコーナーに小さく載っています(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿