2016年6月19日日曜日

⚫️LittlePartyでの「SODATSU」展示



3日目を迎えますので、手の内をちょっと紹介。

これは、6/16-17の夜一晩で造ったオブジェ。

今まで、LittlePartyで取り組んできた、店舗デザインやペイントやディスプレイの経験から久しぶりに手を動かし、実在に触れました。

想定は、一晩で仕上げるウィンドディスプレイ「FUUNKY PLANTS」と名ずけました。
旺盛にSODATSU植物と踊る様な気持ちで仕上げてみました。

発泡スチロールを削り、アクリル絵具で面を均し、更に発泡スチロールのパーツを貼り、水性スプレーで踊る様なペイント行為を施しました。
無機質な素材が、触っているうちに、いつもプライベートに使ってきた陶土での作品作りと通じるものがあると気付かされた作業でした。
至福の制作時間でした。

梅雨の雨の後に水分を吸い上げる樹々の奥に踊る植物のオブジェをご覧ください。

★平塚などで観られるLittlePartyのデザインワーク(^_^)

宮の前の喫茶店「Cafe in」

八幡の焼き菓子屋
「Ma.copine」

宝町のイタリアン 「Sole」

懐石料理 「貴柳庵」

喫茶店 「白い箱」

リラクゼーション 「RELACL」(渋沢)

美容室コア1st.(厚木)

お花のアトリエ「NoeNokka」(辻堂)
                  
その他 個人宅の庭3軒室内2軒

0 件のコメント:

コメントを投稿