2016年6月3日金曜日

⚫️LittlePartyCM 「SODATSU」

昨年より一緒に遊び始めた3つのギャラリー。

平塚南側のアート活動の拠点が。リンクして同時開催するコラボ企画の第三弾がやってきます。

どこかがお題を出して旗揚げしたら、便乗して同じ期間がかぶるように同時にそれぞれのギャラリーがそれぞれのやり方で表現します。

今回の旗揚げは、創考房。そこに1761ギャラリーとdesign+CafeGareiiyLittlePartyが便乗します。

LittlePartyでは、夏に向かって育つ植物たちの旺盛な表情をFANKYなオブジェでウィンドウディスプレイバージョンで作ってみます。
時々取り組んできた店舗デザインの仕事の一貫を遊んでみます。

お気に入りがいたらお求めになることも可能です(^^)

この夏、あなたの部屋の窓に、FANKYにSODATSU植物の笑顔をどうぞ。

期日は下記の通りです。

2016.6.17fri~21tue
⚪︎6.17fri. 11:00-18:00
⚪︎6.18sat. 18:00-22:00
⚪︎6,19sun. 11:00-18:00
⚪︎6.20mon. 18:00-22:00
⚪︎6.21tue. 11:00-18:00

期間中1日交代で昼夜営業時間が入れ替わります。

期間中カフェもオープンしています。
*こちらは、今回の旗揚げした創考房さんのDMです




0 件のコメント:

コメントを投稿