2015年12月25日金曜日

🔴MerryChristmas2015🔴

5年前のChristmas、現リトルパーティーの準備が待ちきれず、仮店舗で1年だけやった旧リトルパーティーを閉めた季節を思い出しています。

家で介護していた母が倒れ終末期の病院に入ってしまったのを機に元の計画通り現リトルパーティーを作り始めました。

母の見送りや家族との兼ね合いを超えて4年後の再開。
春が来ると1年が経ちます。

相変わらず現在進行形のリトルパーティー。
できることなら20年続ける所存です。
リトルパーティーという屋号は、29歳の時に、この古家をcafé付きの活動の場にする夢は35歳の時に生まれました。

10年遅れのスタートになりましたが、20年頑張れたら。。。。

20/1の月日が終わりました。
あと19回。
おばあちゃんに成った私が、珈琲を入れながら、焼き物を作り、絵を描き、ギャラリーに自分よりずっと若い作家たちが出入りするChristmasを迎えられる事を望みながら、聖夜を過ごしています。

これからも、一つ一つの物事に灯を燈す仕事に身を費やしていかれます様に。

「一杯の☕️がいっぱいの愉しみの始まりに。。。」
初心を思い返す年の瀬です。

⭐︎Merry Christmas ⭐︎

0 件のコメント:

コメントを投稿