2014年6月27日金曜日

6月のリトルパーティー

梅雨らしい毎日。
木々の旺盛な伸び具合を見ていると悪く無いな。。。と思います。
辛うじて外回りの設えが済んで来たので、中の片付け、リフォームに移ります。
元脱衣所。
古〜い全自動洗濯機を破壊して燃えないゴミに出してスペース確保。
カフェ始動の暁にはシンク(洗い場)に成ります。
6/13日が吉日と聞いて内装工事開始の日に当てていましたが、リフォーム屋さんが体調を崩されて7月末に延期。
業者さんで無いと出来ないところを除いて自分で作る(と言ってもまだ撤収中ですが^_^)大半を手掛けて居ます。

というわけで、6月の写真を幾つかUPしてご挨拶に変えさせていただきます。
先ずは店長から。。。(^。^)
自宅へ持っていく荷物。。。))))))

0 件のコメント:

コメントを投稿