2014年12月9日火曜日

誕生日に

誕生日前の再開を目指していたが12/6が来てしまった(o^^o) 
近所の喜寿を迎えられる小母様がお誕生日にうちの羊あげるわ(⌒▽⌒)と以前から言って下さって居たのが届いた。 
と言うより、いただきに上がって日暮れに抱えて帰って来た。 
夕暮れのリトルパーティーの庭に置かれた羊は一見生きて居るよう。。。 
狭い客席ですが魅力的に飼います(^-^) 
仮店舗時代に使っていた外灯もついた。 
今年開けるなら11/22か12/12が良いと言われていたので、12/12にごくごくご近所内輪状況承知の方限定でプレプレオープン(ゴッコ)できる様に客間空間だけある程度仕上げて居ます(^^) 

12/8にいただいた羊はジョンレノンの命日に因んでジョンと名付けます。 
今日は久しくお客様仕様にハンドドリップでコーヒーをいれて居なかったので、師匠の所へ行って練習日を決めて来ました。 
今までの淹れ方に加えてフレンチプレスも取り入れる積もりです。




0 件のコメント:

コメントを投稿