2014年3月25日火曜日

旅に出ていました

2013、6/26に起業。デザインや古着屋さんや茶会などの活動はして居ましたが、3/30を目指していたカフェは、まだまだ動き出せません。
5/15から8/頭、を次の目標に取り組み中ですm(_ _)m。

そんな傷心の⁉の中、新潟の十日町の松の井♨に行ってきました。

帰る間際に美術館に寄ったら丁度架け替えでクローズ。
隣の道の駅のカフェで食事をした時の事。
貰ったレシートを見て夫が笑っているので見てみると、なんと、ここの店長を務める女性、私の婚姓名とひと文字違い。
然も町の名の「妻有」をちょっといじって雪と並べて「雪まつり」と有る。
リトルパーティーの意味がささやかなまつり、なのと、私の茶道庵名が「雪明庵」なのとが妙にリンクして、思わず名刺交換させてもらいました(^.^)
カフェのスタイルは対極にありながら、遠くに姉妹カフェがあるようで、何だかとっても嬉しく成りました。
明日からまた、片付けと大工仕事です。
ひと文字違いの徳永泰子さんのおもてなしの笑顔を思い乍ら福永泰子も頑張ります^_^
いつか遊びに来て貰える様に^ ^


0 件のコメント:

コメントを投稿