2013年2月1日金曜日

LittlePartyの蚤の市を開きました

去る、1/26土曜日。大磯の多目的スペース、エピナールのシーズンシェアにて、出店。「リトルパーティー主催の蚤の市」行いました。
平塚の自宅をカフェにするまでの片付けを愉しく。。。機会ある度に、バザーをして行きます。
今回は事後報告に成ってしまいましたので、様子のみ写真をUPしました。
ヨーロッパの様なエピナールの空間とリトルパーティーの古着や雑貨が絶妙にマッチして、ワクワク。
きてくださった方も「わ〜綺麗!楽しい!」と、ご自分に合うものをチョイス。
コーディネートのお手伝いもしながら楽しい蚤の市でした。
次の機会は事前にお知らせしますね。

さてさて、本業のCafeLittleParty制作にかからなくては😀



0 件のコメント:

コメントを投稿